【とある日の出来事】

 

夕方仕事前にリビングで少しだけボーっとして座っていると、キッチンにいた妻から

「今日は仕事行きなくない感じなの?」

と、聞かれました。

実際は19時から始まる仕事の前に一瞬ボケてただけなんですが、その時ハッと気が付きました。

今から6年前にひょんな事から始まったこの仕事(運転代行業)ですが、一度も「行きたくねぇなぁ」とか、「やりたくねぇなぁ」と思った事が無いのです。

「サービス業としての運転代行業」

を目指して、コロナ禍を何とか乗り越え、あっという間に7年目に突入したのですが、毎日が一瞬で過ぎ、気が付けばあっという間に6年経過しておりました(笑)

今年に入ってからは能力ある優秀な方が何人も一緒に仕事をしてくれるようになり、チームとしての力も確実にアップしているのを感じます。

多くの方々に支えられ、日々過ごせている事にとても感謝しております。

このお盆の繁忙期も2個の台風直撃を免れ、何とか乗り越える事が出来ました。

ここから次は年末年始に向けて次の作戦を実行したいと思います。

改めてこれからもよろしくお願いします。

レッド代行 代表 荒川真一