コロナウィルスをぶっ飛ばせ企画?第三弾

若干企画の前ネーミングが変わりました(笑)

レッド代行の荒川ですm(_ _)m

泉にあるBARをご存知ですか?

ラーメンで有名な壱寅さんの入っている建物の二階にあります「クラウドイズミcrowd izumi」さん(泉の薬のマルトさんの前、遠藤水産さんの前、メンチが有名なマルシチさんの裏?w)

チーズフォンデュ等も楽しめる女子会等に最適なお店です。

本日ご紹介するのは「コカボム」と言う名のカクテル

実をいうと、私はこのカクテルの存在を先程知りました(笑)

何でも、最近の若者の間で流行っているカクテルだそうで、コカレロというリキュールを使った人気のショットカクテルだそうです。

泉で「コカボム」飲むならクラウドイズミまで(^-^)

予約の電話はこちらまで
0246-60-8029

フードメニューや割引クーポンは公式サイトにて

https://crowd-izumi.com